フェア一覧 資料請求 来館予約

2020.05.09

結婚式で「想い」をつたえること

みなさんこんにちはhappy01
本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
 
私事ですが、思いもよらない方からメッセージを頂きましたhappy02
 
大阪 結婚式 ブライダルフェア 心斎橋
 
 
 
以前仕事帰りによく立ち寄っていたご飯屋さんの
仲良くしていた女性スタッフの方からでしたbeer
 
「お変わりなくお元気ですか?
また会える日を楽しみにしています!
お仕事頑張ってください!」
 
とてもうれしく、温かい気持ちになりましたnote
ちょっとしたことでも「想い」を伝えることは
すごいパワーがあるなぁと改めて実感しましたshine
 
結婚式でも「想い」を伝えるシーンは数多くあります。
例えば、ウエルカムスピーチやご友人からのお手紙、親御様へのお手紙など…
いざ書き出してみると、なかなか苦戦する方もいらっしゃいますbearing
 
ご準備の間に、いろんな方のお顔を思い出し「想い」を
ノートに書き記してみてはいかがでしょう?
 
 
大阪 結婚式 ブライダルフェア 心斎橋
 
 
 
 
さて、明日は母の日。
ご準備はいかがでしょうか?
ご自身のお母様。そしてお相手のお母様にもお忘れなく。
ぜひ「想い」を伝えてください。
 
 
 
プランナーNcancerでした。
 
----------------------------------------------------
URBAN SKY WEDDING
心斎橋が、一生の思い出の街になる
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
----------------------------------------------------
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)