ソーシャルメディア コミュニティ・ガイドライン
株式会社ホテル日航大阪(以下「当社」)は、当社が運営するSNS公式アカウント(以下「本アカウント」)において、下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で、本アカウントをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
運営について
返信およびお問い合わせへの対応について
フォローについて
当社は本アカウントをフォローいただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。一方、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合でも、当社がフォローさせていただく場合がございます。
ご注意事項
当社が取得した個人情報の取り扱い
当社がユーザーから個人情報を取得する場合は、取得した個人情報を当社のプライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
禁止事項
本アカウントのより良いコミュニケーションをはかるため、本アカウントをご利用の際には以下の行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合は、投稿アカウントのブロックやフォローの解除等を行う場合があります。
準拠法・裁判管轄
本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また本アカウントに関して生じる紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
お問い合わせ
当社や当社の商品・サービス等に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「お問い合わせ」をご利用ください。