御堂筋の銀杏並木越しに眺めるホテル日航大阪

ソーシャルメディア コミュニティ・ガイドライン

株式会社ホテル日航大阪(以下「当社」)は、当社が運営するSNS公式アカウント(以下「本アカウント」)において、下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で、本アカウントをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

運営について

返信およびお問い合わせへの対応について

フォローについて

当社は本アカウントをフォローいただいたすべてのユーザーをフォローするものではありません。一方、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合でも、当社がフォローさせていただく場合がございます。

ご注意事項

当社が取得した個人情報の取り扱い

当社がユーザーから個人情報を取得する場合は、取得した個人情報を当社のプライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。

禁止事項

本アカウントのより良いコミュニケーションをはかるため、本アカウントをご利用の際には以下の行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合は、投稿アカウントのブロックやフォローの解除等を行う場合があります。

準拠法・裁判管轄

本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また本アカウントに関して生じる紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お問い合わせ

当社や当社の商品・サービス等に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「お問い合わせ」をご利用ください。