フェア一覧 資料請求 来館予約

2023.06.20

\新婦だけじゃない!/結婚式準備での新郎様の役割

 
結婚式 新郎 役割
結婚式準備は順調に進んでいらっしゃいますか?
 
「なんだか私ばっかりがんばってる気がするtyphoon
 
「みんな役割分担どうしてるんだろうeye
 
「ふたりの結婚式だからふたりで準備も楽しみたいheart02
 
 
 
そんな風に思っている新婦様に
 
おふたりで一緒に結婚式準備を楽しむためのコツをご紹介しますnote
 
 
 

結婚式準備の役割分担

0919.jpg
 
 
結婚式は準備することがたくさんありますmemo
 
まずはやることをピックアップして、
 
お互いの得意分野に合わせて役割分担していきましょうflair
 
 
 
 
例えば
 
パソコン作業が得意な新郎様なら
 
・予算管理yen
 
・招待客リストの作成memo
 
・映像制作movie など
 
 
また、招待客リストが出来上がったら
 
配席を考えてもらい
 
・お車代が必要な人airplane
 
・お礼を用意する人present を
 
リストアップしてもらうのはいかがですか?
 
(フリー)リストアップイメージ
 
 
 
音楽好きな新郎様なら
 
披露宴で使用する音楽のピックアップnotes
 
 
 
グルメな新郎様なら
 
コースの内容を決めるのは任せるrestaurant
 
 
 
などお任せするとノリノリでやってくださっていますよsign05
 
 
 
 

ふたりで一緒に準備を楽しむ

(フリー)スケジュールイメージ
 
おふたりで結婚式準備を楽しむために
 
大事なことはコミュニケーションsign01
 
会話することを意識してみてくださいね!
 
 
 
お互いに作業の進捗を確認し合ったり
 
時には準備を忘れて
 
思いっきりデートを楽しむのもおすすめですrvcar
 
 
 
 
 
困ったときは、
 
遠慮なく私たち担当プランナーにご相談ください!
 
 
 
おふたりの結婚式が素晴らしいものになることを心から願っていますribbon
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------
 
URBAN SKY WEDDING
 
心斎橋が、一生の思い出の街になる
 
おふたりに ‘ちょうどいい‘ WEDDING‘
 
---------------------------------------------------- 
 
 
火・水を除く毎日ブライダルフェア開催中です
 
 
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
Instagram

RESERVATION

資料請求・来館予約

Tel.06-6244-0002

(ホテル日航大阪7F ウエディングサロン)

 平日/11:00~19:00 
 土・日・祝日/9:00~19:00 
 定休日/火・水(祝日除く)